2011年10月16日

*いぶし銀次郎 泡瀬*


昨夜「ハンドメイドマーケット in PARTIR PART 6」のお疲れ様会に参加しましたビールジョッキ
少人数ではありましたが、かなり盛り上がりましたよぉ~音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤

お疲れ様会の場所は、「いぶし銀次郎 泡瀬本舗」さんピカピカピカピカピカピカ
最近オープンしたらしく、おはなは初来店ニコニコ
駐車場も車いっぱいで、週末はなかなか予約取れないらしいですリボン


*いぶし銀次郎 泡瀬*



店内はとても明るくて、活気があり、桶がいっぱいびっくり!
小さい桶から巨大な桶と、こんな内装はあまり見た事がありませんびっくり!
新鮮な海産物の入った生簀の水槽もありましたよさかな


*いぶし銀次郎 泡瀬*
*いぶし銀次郎 泡瀬*



まずはビールで乾杯音符オレンジビールジョッキ音符オレンジ
一時間遅れの参加だったので、皆のテンションに乗り遅れないようにぶーんぶーんぶーん


*いぶし銀次郎 泡瀬*



やっぱり海産物が美味しかったぁ~特に鉄火巻きの上にてんこ盛りのまぐろの刺身さかな
おはなの一押しメニューは、「じゃが芋の塩辛&マヨネーズ焼き」ピカピカピカピカピカピカ
ビールとめちゃくちゃ相性よくて、もう~最高でしたハートハートハートハート


*いぶし銀次郎 泡瀬*
*いぶし銀次郎 泡瀬*
*いぶし銀次郎 泡瀬*
*いぶし銀次郎 泡瀬*








居酒屋には珍しいサラダバー音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤
野菜の種類はそんなに多くないけど、食べ放題なら全然問題なしコレ!ニコニコ
ドレッシングも美味しかったですよぉ~ラブ


*いぶし銀次郎 泡瀬*

(かず☆さん~お皿持ってくれてありがとうハート

家族の事、ハンドメイドの事、リボーン(笑)の事、
いろんなお話で盛り上がりましたよぉ~笑いすぎて顔の筋肉が汗汗汗
また楽しいイベントしましょうびっくりびっくり かず☆さんよろしくお願いしますねバイバイニコニコ



同じカテゴリー(Step会&居酒屋)の記事
★~小さじ亭~★
★~小さじ亭~★(2011-11-06 18:01)

☆炭火串焼 月と噐☆
☆炭火串焼 月と噐☆(2011-09-04 10:36)


Posted by おはな工房 at 23:06│Comments(6)Step会&居酒屋
この記事へのコメント
昨日は遅くまで飲んでいたの?
いいはず~
せっかく、今から!!!って時だったのに><
久々の居酒屋で楽しかったさ~
もっとみんなの飲みたかったよ~
今度はランチ会でもしよう♪^^
Posted by *sayu**sayu* at 2011年10月17日 01:02
お疲れさん会お疲れ様でした
飲んで、食べて
楽しんだようですね
私も日曜は甥っ子のお祝いで、久々に三次会まで・・・
飲みすぎました(笑)
Posted by sue.m at 2011年10月17日 07:06
*sayu*さん~もっと一緒に飲みたかったよぉ~(>。<)
おはなも遅れての参加だったので、時間全然足りなかったね(;。;)
今度はもうちょっと語りたいね~ランチでもいいかも~\(^0^)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2011年10月17日 07:48
sue.mさん~先日のイベントお疲れ様でした(*^。^*)
甥っ子さんの帰郷で、親戚の皆さんとゆっくり楽しまれたようですね♪♪♪
きっと笑顔いっぱいの楽しい会だったでしょうね♪♪♪
Posted by おはな工房おはな工房 at 2011年10月17日 08:23
おはなさん
お疲れ様でした
楽しかったですね(^_^)v
久々に、笑い過ぎました
また、楽しいイベントが出来たらなと思います
その時は、宜しくね
Posted by かず☆ at 2011年10月20日 08:37
かず☆さん~先日はお疲れ様でした~送ってくれてありがとうございました♪
楽しかったですね~顔が痛いぐらい笑ったよ(^。^)

また楽しいイベントお願いしますね~何でも協力しますよ~\(^0^)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2011年10月20日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。