【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月10日

★sweets kozaさん納品★



そして今日最後の納品は「sweets koza」さんへ車ぶーんぶーんぶーん
甘い香りの店内、まさに癒しの空間ピカピカピカピカピカピカ
やえさんのニコニコ笑顔でもっと癒されますよつば






偶然お会いした「セコム君」の二歳のお誕生日くすだま
やえさんと一緒にハッピーバースデイの歌を歌いました音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤





お目目クリクリのセコム君キョロキョロ
くるんとした尻尾可愛かったです~また会いたいですニコニコ
  


Posted by おはな工房 at 20:40Comments(4) Sweets Kozaさん

2011年07月26日

!無料マッサージ!



今日は朝から癒されてきましたよぉ~ハートハートハートハート
おはなの委託先であるsweets kozaさんで、無料マッサージを体験していましたニコニコ

なぜ無料かというと、
「オフィスアンジュ」の基金訓練第1期生の生徒さんの職場体験なんですびっくりびっくり

一生懸命頑張っている姿が、眩しくてカッコいいピカピカピカピカ
もちろんマッサージも気持ちよくて、途中で眠りそうになるぐらい眠る眠る眠る






体験時間は、9時~20時(昼2時半~3時半まで休憩)とけい(3時)
ヘッド&ハンドの組合せで約30分間砂時計
連日酷使しているおはなも手も、たいぶ楽になりまた頑張れそうガッツポーズニコニコ





「オフィスアンジュ」の基金訓練第1期生の生徒さんですキラキラ キラキラ キラキラ 
みなさん集まって記念の一枚頂きました~ありがとうございました花束






みなさんも是非sweets kozaさんへダッシュダッシュダッシュ
美味しいスイーツ達も待ってますよ~ショートケーキ


  


Posted by おはな工房 at 11:13Comments(6) Sweets Kozaさん

2011年05月17日

*~ショコラローズ~*


今日は娘っ子の家庭訪問おすまし
本当はお仕事だったけど、同僚のご好意でお休みさせて頂きました花束
朝から大忙しのおはなガ-ンやる事がまだまだあって、先生が来る頃にはヘトヘトになってるなガ-ン

男の先生なので、茶菓子をどうするか悩みました汗汗汗
同僚から「茶菓子は簡単にして、お土産もたせば」とアドバイスを受け、
おはなの大好きなショコラローズを準備しましたラブ

委託先「Sweets Koza」さんでのおはな一押し商品ピカピカピカピカピカピカ
濃厚なチョコレートが、もうたまらなく美味しいんですよぉ~ハートハートハートハート






さぁ~気分転換にブログもアップしたし、掃除の続き頑張りましょうねパンチ!ニコニコ
  


Posted by おはな工房 at 10:37Comments(4) Sweets Kozaさん

2010年12月13日

Sweets kozaさん



久々に納品にしてきましたsweets kozaさんぶーんぶーんぶーん
店内はクリスマス一色ハートデコレーションも素敵でしたよピカピカピカピカピカピカ





BOXの移動があり、入り口の左側の一番上の棚ですニコニコ
皆さん~どうぞご覧くださいリボン



   こちら働く八重さんのうしろ姿キラキラ キラキラ キラキラ 
   いつも笑顔で、元気いっぱいの素敵な方ラブ
   忙しいシーズン突入なので、
   頑張ってくださいねサクラ






  


Posted by おはな工房 at 15:43Comments(2) Sweets Kozaさん

2010年10月15日

★納品Ⅱ★



続きまして沖縄市のsweets kozaさんへぶーんぶーんぶーん
入院&リハビリ生活を乗り越え、また元気いっぱい八重さん頑張っていますニコニコ





今回の納品はこんな感じですキラキラ キラキラ キラキラ 
これからの季節に向けて、色つきテープの作品の納品予定ですリボン






今日は時間が無くて、バタバタ納品で全然ゆんたくできなかったぁ~ぐすん
今度はいっぱい語り合いましょう音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤
  


Posted by おはな工房 at 19:37Comments(0) Sweets Kozaさん

2010年05月01日

癒し~





午後から楽しみにしていた場所へダッシュダッシュダッシュ
ayameさんchan-maさんとのコラボ企画キラキラ キラキラ キラキラ 

『カラーセラピー&布遊び in Sweets koza






ayameさんのカラーセラピーからスタートおすまし
カードや選んだバンダナの色からセラピーを行いますニコニコ
おはなもいろいろ導いて頂きましたリボン
自分を見つめ直すいい機会になりましたよつば




   見てください~この沢山の色のバンダナから
   好きな色を選ぶことができますリボン
   だいぶ迷いましたが、
   おはなの一番気になる色をチョイスリボン





セラピーを受けながら、美味しいスイーツに癒されましたショートケーキ
以前から食べてみたかった「チーズショコラ」キラキラ 
チーズとチョコレートの2つの味が楽しめますハート






カラーセラピーの後、好きな色のバンダナを選び、
さっそく「あずま袋」作り音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤



   不器用なおはなにも、やさしく指導してくれた
   chan-maさんハート
   思った以上の出来ばえで大満足のおはなニコニコ





あまりにも可愛くて、
お留守番の黒猫ちゃんを包んでみましたサクラ






あずま袋は、ティッシュカバーにもなりますよぉ~ニコニコ
その日の気分に合わせて、バリエーションがあってもいいかもニコニコ






最近作った和風のバッグに、
布のバッグを合わせてもいい感じハートハート



    バッグの中が見えないように、
    これからはいろいろ工夫していきたいですよつば





楽しい時間を過ごせて、とってもハッピー気分でした音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤
  


Posted by おはな工房 at 20:18Comments(10) Sweets Kozaさん

2010年04月30日

★おはなフォトフレーム★





キラキラ キラキラ キラキラ 先日sweets kozaさんへ「おはなフォトフレーム」納品しましたキラキラ キラキラ キラキラ 


今回はシックな感じで作ってみましたハートハート




   葉書サイズや2Lサイズの写真にぴったりニコニコ





母の日にメッセージやお気に入りの写真を添えて、
プレゼントしてもいいかもプレゼント



    縦横両方使えるので便利ですよ音符オレンジ♪赤音符オレンジ






ハートハートBOXも賑やかになってきましたよハートハート




  


Posted by おはな工房 at 16:58Comments(0) Sweets Kozaさん

2010年04月27日

新作納品♪♪♪






きょうは朝からずっと雨ですね雨 

久々に新作を作りましたよ~プラスティックの持ち手のバッグにチャレンジハートハートハート
今日沖縄市のsweets kozaさんに納品してきましたよ音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤






ちょっと小さめのサイズなのですが、
薔薇のレースがポイントのエレガントなバッグキラキラ キラキラ キラキラ 






おはなのBOXのお留守番係の黒猫ちゃんラブ 
みなさんのお越しを待っていますよハートハートハート






ハート母の日も近いので、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントにいかがですがハート
  


Posted by おはな工房 at 17:29Comments(4) Sweets Kozaさん