2013年01月25日

◇◆合格祈願◆◇




今年息子は受験生・・・その母親のおはなです鉛筆
最初は親も子供もあまり自覚がなく、まだまだ先の事だなぁ~と思ってましたが・・・
年が明けると親の方が肝ワサワサーガ-ン
親がかなり心配するほどマイペースな息子タラ~
あまりうるさく言いたくないけど・・・我慢できず言っちゃうのが親タラ~タラ~
本当はリラックスして勉強に専念してほしい気持ちですが・・・ガ-ン
それが出来ない自分に自己嫌悪ですぐすん


◇◆合格祈願◆◇


仕事帰りに『普天間神宮』に合格祈願へ花
きっとこれまで参拝した中で、一番真剣に手を合わせてきましたおすまし
明日励ましの手紙とお守りを一緒に手渡したいと思いますよつば



同じカテゴリー(愛しい子供たち)の記事
*桜・桜・桜*
*桜・桜・桜*(2013-03-20 08:38)

お疲れ~~~
お疲れ~~~(2013-03-08 18:56)

~高校受験本番~
~高校受験本番~(2013-03-07 10:17)


Posted by おはな工房 at 19:05│Comments(4)愛しい子供たち
この記事へのコメント
はじめまして(o^-^o)
ハンドメイドに最近興味があってうろうろしてるうちに辿り着きました(*´艸`*)

受験は親御さんがソワソワ、肝ワサワサーするみたいですね。
わたしは結婚すらまだですが、知り合いに聞いたらみんな同じようなこと言ってました。
きっと合格しますよ(o^∀^o)
わたしも祈ってます。

ブログ読んでて、おはなさんの家族みんながあったかく幸せそうで素敵だなって思いました(*/ω/)

また遊びに来てもいいですか?
Posted by みぃ at 2013年01月25日 19:59
  おはなさん

 いよいよ!!!なのね~(T_T)/~~~恐いよ~と毎日

 本人がいない時言ってます。息子よ!ごめん

 最近本格的にやっと頑張り初めて・・・・

 私は、紅茶を入れてあげるくたいしか出来なくて・・・・・


 とにかく、落ち着いて・・美味しい夕飯でも作ってあげたいなと思って


   あ~!!!!!
 
Posted by もも at 2013年01月26日 10:47
みぃさん~コメントありがとうございます(*^。^*)
励ましコメントめっちゃ嬉しいです♪♪
本人も大変だけど親がこんなにも大変だとは・・・
でも残り少ないので、あまり口うるさく言わない様に気を付けたいと思います!!

こんなおはなですが、もし良ければこれからもよろしくお願いしますね\(^0^)/
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年01月26日 12:45
ももさん~コメントありがとうございます(*^。^*)
偉い!! おはな本人目の前にして愚痴っちゃうよぉ~(>0<)
それがいけないって分かっているけど、感情が出ちゃうのよ・・・
改めないといけないですね(>0<) 

ももさん見習って、紅茶でも入れようかなぁ~♪♪♪
お互い頑張ろうね~最近会えてないので、今度ユンタクしたいね\(^0^)/
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年01月26日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。