2013年01月26日

★pippiのコルネ★



沖国近くの『コルネとサンドの店pippi(ピッピ)』さんに行ってきましたピカピカ
≪コルネ≫とは、パンやパイを角笛の形に焼いて中にクリームを詰めたものコレ!ニコニコ
サクサク&パリパリしてパイ生地の中に、たっぷりクリームが入ってますハート
クリームも数種類のフレーバーがありますよラブ


★pippiのコルネ★


オレンジのドアが印象的なpippiさんニコニコ
店内に入るとすぐショーケースがあって、可愛らしいコルネがお行儀よく並んでますハート
もちろん一つでも買えますが、こんなに種類があると全種類欲しくなりますねよつば
セットで買うとセンスのいい箱に入れてくれるので、差し入れにもいいかもコレ!ニコニコ
ちゃんと丁寧にリボンまでかけてもらいましたよリボン


★pippiのコルネ★★pippiのコルネ★★pippiのコルネ★★pippiのコルネ★








おはなは8本セットを購入しましたニコニコ 家族四人なので、一人2本の計算ニコニコチョキ
好きなフレーバーを選べるのがいいですね~だってバナナフレーバーは無理だもん汗汗
おはな家恒例のじゃんけん大会で、食後のデザートを食べ始めると・・・
あまりの美味しさにあっという間に完食ラブ
それぞれ味見しながら、8種類全部味わえましたよつば
サクサクとした生地も美味しいけど、なんといってクリームが美味サクラ
どのフレーバーも素材の味がしっかりしていて、生地との相性がバッチリなの~GOOD

でもね・・・一つだけ問題が・・・
それは、どれがどの味が分からない事ガ-ン
色や匂いで一生懸命推測しますが・・・色も似た感じで、生地の匂いで全然分からんガ-ン
できればフレーバーが分かるシールとかあったらいいかもねコレ!ニコニコ

箱詰めしている間、店員さんから頂いたトマトスープニコニコ
お腹空いていたので、めっちゃ嬉しかったぁ~音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤
コルネ以外にもサンドイッチやハンバーガーがありましたよハンバーガー
今度は食事で来てみたいなぁ~ラブ


★pippiのコルネ★


ピカピカpippi (ピッピ)ピカピカ
沖縄本島宜野湾市宜野湾3-16-25  ファインギノワン1F
電話098-893-2132
とけい(3時)9:00~21:00
やし年中無休
パーキング有(斜め向かいの駐車場)



同じカテゴリー(大好きスイーツ)の記事
~自分へのご褒美~
~自分へのご褒美~(2012-10-28 20:28)

**元気の素**
**元気の素**(2012-04-05 16:35)


Posted by おはな工房 at 12:39│Comments(2)大好きスイーツ
この記事へのコメント
可愛らしいコルネ♪
お友だちのとこに持っていくのに
いいですね~
毎回悩むので、嬉しい情報ありがとうございます♪
Posted by Ta-Ma's at 2013年01月26日 19:54
Ta-Ma'sさん~コメントありがとうございます(*^。^*)
可愛くて美味しかったので、土産や差し入れにお勧めですよ♪♪
8個入りで1280円とお値段も手ごろな感じでした(^0^)
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年01月27日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。