2012年12月19日

*♪~プレゼント交換~♪*



月曜日の『*coco marche*』終了後、
イベント参加者全員でクリスマスプレゼント交換をしましたよ~ハートハートハートハート
それぞれの紙を名前を書いて箱に入れ、順番に引いていくシステムコレ!ニコニコ


*♪~プレゼント交換~♪*


おはなの名前を引き当てたのは『Hana★Maasuさん』キラキラ 
おはなも箱から紙を引くと・・・なんとそこには『Hana★Maasuさん』の名前がびっくり!
こんな偶然ってあるんでしょうか~こんなにいっぱい人がいるのに凄い事ですびっくりびっくり
この縁と素敵なタオルを大切にしたいと思いますニコニコ
Hana★Maasuさんこれからもよろしくお願いしますねよつば



同じカテゴリー(♪イベントリポート♪)の記事

この記事へのコメント
素敵な偶然ですねぇ~♪

お互いが引き寄せたのかな?(´▽`*)

本当に、素敵な縁ですねぇ~(≧▽≦)

昨日は、心配してくれて本当に感謝しています。
(人'▽`)ありがとう☆

どうにか、山を乗り越えました…

本当にありがとう☆
Posted by muchanmuchan at 2012年12月20日 13:38
muchanさん~コメントありがとうございます(*^。^*)
目に見えない縁って絶対ありますよね~おはなあると思います!!
その繋がりをとても大切にしたいです(^0^)

体調大丈夫ですか?? とても辛そうだったので心配でした・・・
疲れや冷えが体調を崩すと思うので、年末に向けて十分に気を付けてね♪
Posted by おはな工房おはな工房 at 2012年12月21日 22:27
足跡からやってきました。 今の時期はプレゼント交換も多いですよね。素敵なタオルですね。ラッピングもいいですねー。
Posted by 美江美江 at 2012年12月22日 20:32
美江さん~コメント遅くなってすみませんでしたm(^。^)m
楽しいクリスマスも終わり、只今大掃除中のおはな家ですよ(^。^;)
年末年始お忙しいと思いますが、元気で乗り切りましょうね~\(^0^)/~
これからも『おはな美縁』をよろしくお願いしますね♪♪♪
Posted by おはな工房おはな工房 at 2012年12月27日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。