2013年03月13日

・・・おはなも卒業・・・



お休みの今日は、朝からいろいろ忙しいぶーんぶーんぶーん
娘っ子が六年生になり、人生初部活の会計係をやる事にガ-ン
小さい頃から算数・数学大嫌いで、今でも計算苦手なおはなタラ~タラ~タラ~
ただでさえ不安なのに、先代の会計さんは中途半端で引継ぎされ、
旦那様の協力がなければここまで頑張れなかったと思いますリボン
いろいろ教えてくれてありがとうね~旦那様花束



・・・おはなも卒業・・・


先日次期会計さんへの引き継ぎも無事終わり、
部員全員分の部費も徴収し、やっと会計係から卒業できますくすだま
途中で挫けそうになったり・・・上手くいかない事もあったけど、
どうにか次の方へバトンタッチできて良かったぁ~ニコニコ
ピカピカ終わり良ければすべて良しピカピカ



同じカテゴリー(おはなのひとりごと)の記事
怠くて怠くて・・・
怠くて怠くて・・・(2012-12-13 16:15)

NO!!オスプレイ!!
NO!!オスプレイ!!(2012-11-11 12:35)


Posted by おはな工房 at 12:59│Comments(2)おはなのひとりごと
この記事へのコメント
そうだっそうだーーー
終わり良ければ、全て良しなのだーーー
お疲れ様でした♪
先日、久々におはなちゃんに会えて、
とっても嬉しかったよぉ~ん(人゚∀゚*)
☆.。.:*・ ☆.。.:*・゜
Posted by   Atelier Fairy (あとりえ ふぇありー)  Atelier Fairy (あとりえ ふぇありー) at 2013年03月13日 23:54
musesさん~コメントありがとうございます(*^。^*)
先日お久しぶりに会えて、めっちゃ嬉しかったぁ~♪♪♪
素敵な作品&手作り什器にも会えて良かったです(^0^)
なんか musesさんにハグハグされたら、とっても心落ち着きます!!
もちろん眩しい笑顔にも!!
またイベントでご一緒したいですね~\(*^0^*)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年03月17日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。