2013年01月23日

・・・清い心で・・・



久しぶりに花を買ってみましたニコニコ お花屋さんではなく、サンエーのお花コーナーでサクラ
数年前は頻繁にお花屋さんに通っていたおはな花
家計に負担にならない程度に楽しんでいた頃が懐かしいですよつば


・・・清い心で・・・


ピカピカかすみ草ピカピカ
花言葉は、『愛らしい・ 清い心・ 切なる願い・ 無邪気』だそうですコレ!ニコニコ
清い心で毎日を過ごせたらいいですね~よつば

今回は三つの小瓶に分けて、リビングとトイレと玄関に飾りましたリボン
やっぱり家に花があると全然違いますね~心が和みますおすまし
今度は久々お花屋さんに行ってみたいなぁ~ハートハートハートハート



同じカテゴリー(おはなのひとりごと)の記事
怠くて怠くて・・・
怠くて怠くて・・・(2012-12-13 16:15)

NO!!オスプレイ!!
NO!!オスプレイ!!(2012-11-11 12:35)


Posted by おはな工房 at 16:57│Comments(6)おはなのひとりごと
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

かすみ草素敵です☆
好きな花の1つなので思わずコメント残しました(*^o^*)

最近、近くの花屋さんでガーベラ50円って書かれた看板をよく目にするので買おうか迷ってます(^_^;)

花や植物があると部屋の雰囲気や何かちがいますよね♪
気持ちいいです☆

部屋の中に花(植物)を飾ると部屋のエネルギーを調整してくれるらしいです☆

長文、失礼しましたm(*u_u*)m
Posted by *YuM's(ユンズ)* at 2013年01月23日 17:38
YuM'sさん~コメントありがとうございます(*^0^*)
植物って不思議なパワーを感じますよね~きっと元気パワーも発してるかも♪♪♪
いい空気を家中いっぱいにして、快適な毎日を過ごしてみたいと思います!!

これからも『おはな美縁』を宜しくお願いしますね~\(*^0^*)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年01月23日 18:37
こんばんは
かすみ草 の飾り方 オシャレでいいですね(*^。^*)
お花を楽しんでる お花工房さんのブログを読んで
嬉しくて思わずコメントしました
ちなみに かすみ草は
心に小休止を入れたい時に飾るとリラックスできるそうですよぉ
Posted by K'sのひとり言K'sのひとり言 at 2013年01月23日 19:08
かすみ草
いいよね^^
最近は、いろんなColorのかすみ草もあるよね
でも、白が一番ね^^
明日
三者面談だよ!
おはなサンもかな????
お話したいから会えるといいな^^
Posted by *sayu**sayu* at 2013年01月24日 00:10
K'sのひとり言さん~コメントありがとうございます(*^。^*)
忙しい毎日ですが、楽しんで過ごしたいですね~たまにイライライもしますが・・・
きっとリラックスしたい気持ちが“かすみ草”を選んだんでしょうね!!
飾った花を観ながらリラックスタイムをもちたいと思います♪♪ 

これからも『おはな美縁』をよろしくお願いしますね~\(^0^)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年01月24日 08:54
*sayu*さん~コメントありがとうございます(*^。^*)
いよいよ今日三者面談ですね~今回は旦那様にお願いしました!!
おはなは今からお仕事です(^0^)

私来週のコサージュ作り行く予定です!! 良かったらご一緒しませんか??
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年01月24日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。