2013年03月11日

*♪べっぴん娘っ子♪*



ご覧ください~我が家のべっぴんさんハートハートハートハート
親バカと言われるかもしれませんが、マジ可愛いんですよぉ~ラブ
でもこんな肝心な時にデジカメ忘れるおはなガ-ン
なんか最近物忘れがめっちゃ激しい汗
おはなの古い機種の携帯で撮ったので、画像が残念な感じで申し訳ないうわーん

おはな家では13祝いの写真は撮らず、
中学校の制服が出来上がるこの時期に記念写真を撮りますおすまし
和装・洋装・そして制服姿の3ポーズですサクラ
ドレス選びに苦戦しましたが、和装は一目で決定コレ!ニコニコ
なんかおはなもテンション上がっちゃいますアップアップアップ

ヘアーセットしてもらい、お化粧して、着替えたらべっぴんさん登場ですピカピカピカピカ


*♪べっぴん娘っ子♪*
*♪べっぴん娘っ子♪*


昔から写真撮影は大得意ニコニコ
満面の笑みで、カメラマンの指示にも上手に対応できるので、
撮影はめっちゃスムーズでしたよよつば
普段の写真もそれぐらい笑ってほしいタラ~

優柔不断なおはなに比べ、娘っ子は即決タイプコレ!ニコニコ
写真選びもめっちゃ早く終わり、無事撮影会終える事が出来ましたリボン
今から仕上がりが楽しみだぁ~音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤



同じカテゴリー(愛しい子供たち)の記事
*桜・桜・桜*
*桜・桜・桜*(2013-03-20 08:38)

お疲れ~~~
お疲れ~~~(2013-03-08 18:56)

~高校受験本番~
~高校受験本番~(2013-03-07 10:17)


Posted by おはな工房 at 19:23│Comments(6)愛しい子供たち
この記事へのコメント
おはなさ~ん、お世辞抜きでかわいいですぅ。この角度、この距離でこんなにかわいいなら、正面で近くから見るとアタシ照れちゃうかも~(>人<;)着物もすごく可愛いですね。これからの成長がますます楽しみですね~(^O^☆♪
Posted by み~す~ at 2013年03月12日 22:45
み~す~さんコメントありがとうございます(*^。^*)
そうなんです♪♪ めっちゃ可愛いんですよ♪♪(←親ばかですみません)
やっぱり女の子の写真撮影はテンションが上がりますね(^0^)
親の方がかなり真剣になっちゃいます(^。^;)

きっと次の写真撮影は『成人式』。その次は結婚式かなぁ~と思ったら、
ちょっとセンチメンタルな気持ちになったおはなです(;。;)
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年03月13日 10:31
美人さんですね~

おはなさんの美人が受け継がれてるぅbb

中学入学おめでとうございます☆

うちも三姉妹!
母、父共々、将来、孫たちが家に遊びにくるのを楽しみにする老後設計(妄想)中ですb

私、子供の成長は、早くて、、、、一緒に短い時間をいかに過ごせるか?!奮闘中ですょw
Posted by naturanatura at 2013年03月15日 18:20
naturaさん~コメント遅くなってごめんなさいねm(*^。^*)m
おはな自慢の娘っ子ですよ!!(似てるかどうかは分かりませんが・・・)

子供の成長ってめちゃくちゃ早いですよ~だから今のこの瞬間を絶対に忘れないでほしいです!!
頭での記憶は薄れていきますが、
日記やブログにだったら、その瞬間を忘れる事はないと思います♪♪♪
今がいい瞬間だと思いますので、是非是非『成長記録』頑張って下さいね♪
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年03月20日 19:14
着物姿キレイです!水色のドレスとても似合っています!(*´▽`*)
Posted by やのっち8やのっち8 at 2013年09月16日 12:48
やのっち8さん~コメントありがとうございます(*^0^*)
どちらも本当に似合っていて、可愛かったですよ♪♪♪
次の晴れ姿を見れるのはきっと「成人式」なんでしょうね・・・
ちょっと淋しい気が・・・(;。;)
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年09月16日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。