2013年03月07日

~高校受験本番~



久しぶりのブログアップ汗
娘っ子のバスケの卒部式も無事終わり、思い出のDVDもどうにか間に合いましたリボン
おはな以上に頑張ってくれた旦那様に感謝です花束

それが終わったら息子の受験汗
今日がその本番の日おすまし 朝からソワソワしながらお弁当を作りましたよニコニコ
『受験にカツ(勝つ)』という事で、昨夜はカツ丼にし、お弁当にはカツを入れましたよサクラ


~高校受験本番~


朝車で送ってきたのですが、ちょっと緊張気味な息子汗
『とにかく落ち着いて、試験始まる時は深呼吸、名前を書き忘れない』をアドバイスコレ!ニコニコ
試験会場に着くと「みんな頭良さそう・・・」と息子が一言ガ-ン
「大丈夫だよ」って言葉をかけ送り出しましたよつば

家についてもなんか落ち着かず・・・ソワソワしているおはなぐすん
ふと見るとテーブルにお箸を発見ガ-ン そうです・・・お弁当にお箸入れるの忘れてしまったがーん
あんなに「名前書くの忘れないでね」って言っておきながら・・・お箸を忘れるなんてうわーん
お昼に渡しに行こうと思いましたが、きっと校内には入れないと思うし、たぶん会えないはず・・・
誰かから予備のお箸をもらえる事を祈ります流れ星流れ星

こんなドジな母親で本当にごめんね~ぐすん
絶対怒ってるはず・・・今から説教覚悟しておきますタラ~タラ~



同じカテゴリー(愛しい子供たち)の記事
*桜・桜・桜*
*桜・桜・桜*(2013-03-20 08:38)

お疲れ~~~
お疲れ~~~(2013-03-08 18:56)


Posted by おはな工房 at 10:17│Comments(8)愛しい子供たち
この記事へのコメント
  お疲れ様~

本当に、忙しい日が続いて大変だったね~

ビデオ最高に!!!!よかった♡
制作お疲れさまでした。
ご主人にも感謝です~!!!
Gさんも、もう一度見ながら、「泣いた!!」と言ってたよ。
Posted by もも at 2013年03月08日 10:00
親も緊張してるんだねぇ。
それにしても、大事なところでお箸を忘れるなんてぇ。
おもしろすぎます!私もやりそうだなぁ。
りゅうくんすごいねぇ。
野球も勉強も頑張って!
どこに行っても大丈夫だね^^

来週中には、写真おくりますねぇ^^
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2013年03月08日 12:50
とうとう入試終わったね
あとは結果を待つのみ!
超----ドキドキな毎日を過ごすはず(笑)

高校・・・
多分違う高校だハズね(ちなみにウチはコザ)

卒業式の時に、連絡先゙教えてね^^
落ち着いたら、tomoさんとかkazaさん誘って飲み会しよう❤
Posted by *sayu**sayu* at 2013年03月08日 14:47
こんな時間に失礼します。相変わらずパソコン壊れていて、携帯から久しぶりににおはなさんのブログ見つけましたぁ。受験のサポートお疲れ様でしたぁ。お箸入れ忘れたんですね。あちゃ~笑。息子さん、無事に食べれたな⁈合格する事を祈ってますねー。PSこの間は声をかけてくれてありがとう。久しぶりに会えて嬉しかったです
Posted by み~す~ at 2013年03月09日 01:12
ももさん~コメントありがとうございます(*^。^*)
どうにか間に合ってホッとしました・・・無事完成して達成感いっぱいです!!
小学校生活残りわずかですが、楽しい思い出でいっぱい作ってほしいね♪

話題が全然違うけど・・・立替てもらっている300円・・まだ渡せてません・・・
忘れん坊のおはななので、次会った時忘れていたら教えて下さいね!
では明日の『卒業式』で会いましょう~\(^0^)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年03月09日 21:13
Churaraさん~コメントありがとうございます(*^。^*)
急なお願いでごめんなさいね・・・めっちゃ急に決まったからさ(^0^;)
沖縄からポストウーマンとして、心を込めて運ばせて頂きますね♪♪♪
お手数ですがヨロシクね~\(^0^)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年03月09日 21:16
*sayu*さん~コメントありがとうございます(*^。^*)
受験は終わったけど・・・無事じゃなんだよね(>。<) どうしましょう(>。<)
でも前向きに考えて、息子と一緒に乗り越えていきたいと思います!!

明日の卒業式はきっと号泣だな(;。;)
バスタオルは恥ずかしいので、厚手のハンドタオル持参したいと思います!!
是非メルアド交換したいですので宜しくお願いします~\(^0^)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年03月09日 21:20
み~す~さん~コメントありがとうございます(*^。^*)
偶然お会いできたので、めっちゃ嬉しかった~娘ちゃん達にも会えたし♪♪♪
ブログ見てるので、すぐにみ~す~さんの娘ちゃんってすぐ分かったよ!!
おはな的に『親戚のおばちゃん』って感じ・・・なんか不思議な感覚ですね(^。^)

ブログ拝見しましたよ・・・ハンドメイドの事・・・
育児や家事しながら、本当に本当に頑張りましたね(*^。^*)
ハンドメイドを通じて『み~す~さん』に出会い、ブログを通じて繋がっている気がしてました。これからもずっとずっと繋がっていたいです!!
これからもどうぞかわらず、仲良くしていて下さいね~\(^0^)/~
またお会いできるの楽しみにしています!!

落ち着いたらイベントも参加したいと思うので、その時は是非遊びにきてね♪♪
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年03月09日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。