2013年02月23日

・・・最終志願状況・・・



かなり久しぶりのブログアップです汗
娘っ子の卒部式の準備でなにかと忙しいおはな汗汗
役員なのでいろいろ大変ガ-ン 来週なので頑張りたいと思いますガッツポーズニコニコ

今朝の新聞に≪高校受験最終志願状況≫が掲載されてましたねおすまし
本当に迫って来ている感がありますが、当の本人は・・・
部屋でちょこっと勉強して、ゲームして~DVD見ながら笑ってますガ-ン
でも今日はこれから塾だから、只今リラックスタイムとしましょうハート


・・・最終志願状況・・・


早く受験終わってホッとしたいですねよつば




同じカテゴリー(愛しい子供たち)の記事
*桜・桜・桜*
*桜・桜・桜*(2013-03-20 08:38)

お疲れ~~~
お疲れ~~~(2013-03-08 18:56)

~高校受験本番~
~高校受験本番~(2013-03-07 10:17)


Posted by おはな工房 at 13:31│Comments(0)愛しい子供たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。