2013年02月05日

・・電気ビリビリマシーン・・



最近から整骨院に通い始めましたおすまし
万年肩コリコリで、酷くなると頭痛まで起こすおはなガ-ン
持病の腰痛もだんだん酷くなり、このままじゃダメだと思い、
思い切って整骨院へ通う事にダッシュダッシュダッシュ

痛いかなぁ~と思ってましたが、今の所大丈夫そうニコニコOK
ストレッチの方法も教えてもらい、身体の事について丁寧に教えてくれるので助かってますサクラ


・・電気ビリビリマシーン・・


肩こりは大分良くなっていますが、腰はまだ時間かかりそうタラ~タラ~タラ~
ストレッチ頑張りますガッツポーズニコニコ



同じカテゴリー(おはなのひとりごと)の記事
怠くて怠くて・・・
怠くて怠くて・・・(2012-12-13 16:15)

NO!!オスプレイ!!
NO!!オスプレイ!!(2012-11-11 12:35)


Posted by おはな工房 at 16:39│Comments(0)おはなのひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。