2012年12月31日

大掃除頑張ったよ!!



今日は旦那様の実家の大掃除ニコニコ
旦那様はお仕事なので、子供達とこことで名護まで行ってきましたよ車ぶーんぶーんぶーん


大掃除頑張ったよ!!


海の側なので、風が冷たくてめっちゃ寒かったぁ~汗汗汗
おはなと女子組は、椅子やテーブルを拭いて、家の外回りを掃き掃除をする担当コレ!ニコニコ
みんな大きくなっているので、仕事がめっちゃ早いびっくり!
思った以上に早く終える事ができましたよつば
ここちゃんはカバンの中で、ひたすら耐えていましたよあしあとピンク


大掃除頑張ったよ!!
大掃除頑張ったよ!!


掃除が終わると、近くの公園でバスケットをしました音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤
男子対女子での対戦、みんな楽しそうな笑顔ニコニコ
ここちゃんも一緒にバスケしたいのか、『お座り』してじっと見てましたニコニコ


大掃除頑張ったよ!!


おはなは一旦家に帰り、仕事終わりの旦那様と一緒にまた名護まで車ぶーんぶーんぶーん
お義母さんの『年越しそば』今から楽しみ~沖縄そば(箸)



同じカテゴリー(日々のいろいろ)の記事
◆初・今帰仁城跡◆
◆初・今帰仁城跡◆(2013-02-04 11:14)

~小銭貯金~
~小銭貯金~(2012-09-12 20:45)


Posted by おはな工房 at 16:18│Comments(4)日々のいろいろ
この記事へのコメント
こんばんは。
初めてのコメントです。
いつも、私のブログを見て頂き
ありがとうございます。

coco marcheに出店した時に
挨拶をしようとしたのですが、
一人出店で、あまりブースを
離れられず、できませんでした。
(^^;)

来年も日々、ブログ更新しますので
どうぞ、遊びにきてください。
よろしくおねがいします。
Posted by えるえる at 2012年12月31日 19:05
おはなちゃん

新年明けましておめでとう(´▽`*)
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

素敵な家族に優しく包まれて笑顔の多いおはなちゃん♪
今年も宜しくお願いします(´∀`)

おはなちゃん一家に幸多い、福多い、素敵な飛躍の年でありますように…
Posted by muchanmuchan at 2013年01月01日 11:24
えるさん~コメントありがとうございます(*^0^*)
いつも足跡ばかりですみません(^。^;) 楽しく拝見させて頂いています♪♪

一人で参加するイベントは、周りへのご挨拶も難しいですよね(>。<)
今度のイベントでは、是非お会いしたいです!!

今年もどうぞよろしくお願いしますね~\(^0^)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年01月02日 08:45
muchanさん~明けましておめでとうございます(*^0^*)
旧年中はお世話になりました・・・今年も変わらずよろしくね♪♪♪

いつもながら体ガタガタのおはな(^。^;)
また機会があったら、muchanさんに“癒しのマッサージ”してもらいたいです♪♪
でもその前に体をゆっくり休めて、少しずつ活動して下さいね~\(^0^)/~

muchanさんとご家族が、笑顔いっぱいの一年が過ごせます様に★☆★
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年01月02日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。