2013年01月24日

**秘密の場所**



今日はいい天気ですね音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤
旦那様がお休みだったので、仕事終わってからここちゃんのお散歩行ってきましたニコニコ
いつもの県総コースではなく、何度か行った事のある広場へあしあとピンク
そこはキレイに芝生が敷かれて、おまけに全然人もいない穴場のスポットなんですヒミツ
誰もいない事を確認し、今日はノーリードで楽しみましたよつば
嬉しそうなここちゃんハートハートハートハート ちょっと離れても声掛けすればすぐに来てくれますニコニコ
イキイキとした表情がめちゃくちゃ可愛いでしょ~ラブ


**秘密の場所**


本当はコスモス畑を見に行ったんだけど・・・辿り着けずガ-ン
でもコスモスのかわりに、たんぽぽを発見キョロキョロ
鮮やかな黄色から元気、ふわふわ綿毛から優しさをもらいましたよつば


**秘密の場所**
**秘密の場所**


さぁ~ちょっと休憩して夕食の準備だぁ~頑張るぞぉ~パンチ!ニコニコ



同じカテゴリー(ここちゃん日記)の記事
★3月9日お誕生日★
★3月9日お誕生日★(2013-03-12 17:29)

ひーさがたがたぁ~
ひーさがたがたぁ~(2012-12-05 16:26)


Posted by おはな工房 at 16:27│Comments(2)ここちゃん日記
この記事へのコメント
ここちゃん楽しそう♪

コスモスは中城かなぁ、私もまだ見に行った事ないので せび行ってみたいなぁ!

今日からひまわりin北中城も始まってますょ!近くに来たら寄って見てね♪
Posted by Ta-Ma's at 2013年01月26日 19:49
Ta-Ma'sさん~コメントありがとうございます(*^0^*)
ひまわりも行きたいスポット!! 太陽いっぱいの時行きたいと思います♪♪
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年01月27日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。