2013年03月07日

★大切なお知らせ★


大切なお知らせがありますおすまし
すでにご存知な方もいるかと思いますが、
委託でお世話になっている『ちゃんまのおうち』さんが閉店しますぐすん
詳しくはこちらをどうぞ→★★★

自宅ショップの夢を持ち、一生懸命突き進んだちゃんまさんぶーんぶーんぶーん
『夢は口にしないと実現しない』とおはなに話してくれた事を今でも鮮明に覚えてますよつば
開店当初からお世話になっていて、複雑な気持ちだけど応援するのは変わりナシコレ!ニコニコ
悩みに悩んだちゃんまさんの気持ちを尊重しますリボン


★大切なお知らせ★



只今『感謝セール』開催中です」音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤
期間:3月5日(火)~3月16日(土)
セール:雑貨半額
(ハンドメイド作品、委託品を除きます)


残り少ない貴重な時間を、是非素敵な空間でお過ごし下さいよつば



同じカテゴリー(ちゃんまのおうちさん)の記事
*★★初商い★★*
*★★初商い★★*(2013-01-07 17:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。