2011年08月29日

これなんだぁ~??



はてなはてなこれ~なんだぁ~はてなはてな

正解はホームベーカリー用の計量スプーンですニコニコ
パン作りにはとても重要なスプーンなんだけど・・・・おはなが無くしちゃったんですがーん
無くしたら大変だと思って、大切にしまったんだけど・・・・その場所が分からんがーん
旦那様もちょっとムッとしてたぁ~ガ-ン
(本当にごめんなさいぐすん

電気屋さんに注文して、やっと届きましたよニコニコ 
これでやっとパンが食べれますぅ~ハートハートハートハート

これなんだぁ~??


さっそく今日の朝食はパンでしたよ~旦那様ありがとねラブ
やっぱり焼きたては美味しいGOOD
朝からリッチな気分でした音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤
 

これなんだぁ~??
これなんだぁ~??


おっちょこちょいのおはな汗汗
今度は無くさないように、ちゃんと置き場所覚えておきますガ-ン



同じカテゴリー(これなんだぁ~??)の記事
これなんだぁ~??
これなんだぁ~??(2012-01-28 17:38)

これなんだぁ~??
これなんだぁ~??(2011-11-13 20:34)

これなんだぁ~??
これなんだぁ~??(2011-10-19 19:29)

?~コレなんだぁ~?
?~コレなんだぁ~?(2011-07-20 08:56)


Posted by おはな工房 at 15:50│Comments(4)これなんだぁ~??
この記事へのコメント
ほーむベーカリーの焼き立てパン
美味しいですよね。
Posted by セコムセコム at 2011年08月29日 18:21
おはな家の
「計量スプーンどこ??・・・。」と探すとこや

旦那様の「えぇっ・・・!」と びっくりする姿が目に浮かびます・・・。(笑!)

またおいしい焼きたてパンが出会えてよかったねぇ。

でも大事にしまっていた 計量スプーン、またひょっこり出てくるはずね。
Posted by tdsママ at 2011年08月29日 20:55
セコムママさん~コメントありがとうございます(*^。^*)
おはなは食べる専門で、旦那様がいつも作ってくれるんですよ♪♪
美味しい役どころでございます(^。^)
Posted by おはな工房おはな工房 at 2011年08月29日 21:04
tdsママ さん~コメントサンキューです♪♪♪
スプーンを探している間の時間が、めちゃくちゃ長く感じたよ(>。<)
実はまたこんな事があるかもしれないので、予備にもう一つ買いましたよ(^。^;)
旦那様はきっと「また無くすんだろうな~」と思っているはず(^。^;)
今度こそ無くさない様に、十分に気をつけなくちゃ(>。<)
Posted by おはな工房おはな工房 at 2011年08月29日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。