2010年04月30日

捜索中!!

おはなは全般的に家事が苦手汗汗汗
かなり大雑把な性格なので、整理整頓ができず旦那様に注意されてばっかりガ-ン
とくに苦手なのが、その名も「靴下ババ抜き」うわーん
なぜが知らないが、いっつも片方が見当たらないんですうわーん

こちらが、片方靴下の避難場所タラ~タラ~
この中から、同じ靴下を捜索するんですsos


捜索中!!



今夜は旦那様のヘルプのお陰でだいぶ減りましたニコニコ
なんでこんなに片方だけ、見当たらないんだろうタラ~タラ~
不思議だぁ~ガ-ン
ちゃんとしなくちゃねぐすん 反省中のおはなぐすん





同じカテゴリー(日々のいろいろ)の記事
◆初・今帰仁城跡◆
◆初・今帰仁城跡◆(2013-02-04 11:14)


Posted by おはな工房 at 21:36│Comments(8)日々のいろいろ
この記事へのコメント
わかりますよ
私も靴下一緒に洗濯したのにたたむ時あれ~っていう片方だけがいっぱいありますぅ
クリスマスにはこれ飾るって毎年話がでますよ
Posted by ai*ai at 2010年04月30日 21:56
ai*ai さん~良かった共感できる方がいて♪♪ おはなだけだと思った(^。^;)

いっつも家族に怒られているんですよ~(>O<) 

クリスマスにありたっけの片方の靴下を枕元に置いたら、サンタさんもあまり

の数にビックリして何も入れずに逃げてしまうかも(^O^;)
Posted by おはな工房おはな工房 at 2010年04月30日 22:08
分かる、分かる! 
なぜか、片方だけなくなっちゃうんだよね(^^;
私もしょっちゅう、旦那さんに怒られているよ!

私もすごく雑なので、きちんとやらなきゃって思うんだけど
なかなかうまくいかないです。
今もたたんでない洗濯物が山のようにあって泣きそうです(TT)
Posted by えるママ at 2010年04月30日 22:59
こんばんは♪

うひょ~今日、おんなじ話しを知人としていた~(≧▽≦)

明日は会えるのを楽しみにしていますね(*^ー^)ノ
Posted by ayame at 2010年04月30日 23:05
えるママさん~洗濯たたむの大変だよね(^。^;)

おはなは子供達には、できるだけ「たたんでいない洋服」から着るように

厳しく指導しています(^O^;) ←どうしたら楽できるか、おはなも必死です(^O^)
Posted by おはな工房おはな工房 at 2010年05月01日 09:21
ayameさん~同じ事考えていたなんて、とっても偶然ですね(*^O^*)

今日は楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♪♪♪

どうぞよろしくお願いしますm(^O^)m
Posted by おはな工房おはな工房 at 2010年05月01日 09:24
うけるーーー!!
でも、なっちも今同じ状態。
特に今とーも居ないから、セットになっていない、
黒い靴下が大量に、タンスの中にあって、
片付ける時は、突っ込んで、
はく時は、難儀だから違う黒同士はいているよ。
Posted by なっちで~す at 2010年05月04日 22:16
なっち~違う色でも気にせずはけるのは、貴方らしいですね(*^O^*)

おはなの旦那様も笑ってましたよ♪♪♪ さすが姉妹って!!

そのうち、子供の靴下も増えていって、スゴイ事になりますよ~(^O^)
Posted by おはな工房おはな工房 at 2010年05月05日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。