2010年07月13日

これなんだぁ~?

これなんだぁ~はてなはてな
仲良しのお友達からの東京土産なんですラブ

これなんだぁ~?

    おはなはディズニーが大好きハートハートハートハート
    毎日愛用してますよニコニコ

これなんだぁ~?



正解は「ミッキーのしゃもじ」キラキラ キラキラ キラキラ 
めちゃくちゃ可愛いでしょハートハート

これなんだぁ~?

     持ちやすくてとっても上等音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤
     いつもより多くよそってしまって、
     旦那様から注意されるおはなガ-ン

これなんだぁ~?


tdsママさん~いつも心遣いありがとうね花束
今年の夏は、少年野球で熱い夏になりそうですね~精一杯楽しんでくださいニコニコ



同じカテゴリー(これなんだぁ~??)の記事
これなんだぁ~??
これなんだぁ~??(2012-01-28 17:38)

これなんだぁ~??
これなんだぁ~??(2011-11-13 20:34)

これなんだぁ~??
これなんだぁ~??(2011-10-19 19:29)

これなんだぁ~??
これなんだぁ~??(2011-08-29 15:50)


Posted by おはな工房 at 10:33│Comments(4)これなんだぁ~??
この記事へのコメント
可愛い
食事の時間が楽しくなりそう
まさに食育だと思います
Posted by Na-mi at 2010年07月13日 10:37
Na-mi さん可愛いでしょ(*^O^*)

見た目以上に、使い勝手がいいですよ♪♪♪
Posted by おはな工房おはな工房 at 2010年07月13日 14:32
ミッキーの手しゃもじ、使ってもらえててうれしいです!!

やっぱ ディズニーグッズっていいですよね・・・。かわいすぎで・・・。
Posted by tdsママ at 2010年07月13日 15:58
tdsママさん~いつもありがとうね♪♪♪

おはなも行きたいなぁ~憧れの夢の国に(*^O^*)
Posted by おはな工房おはな工房 at 2010年07月13日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。