2010年11月09日

猫ちゃんここで・・・・

これなんだぁ~はてなはてなはてな


キラキラ キラキラ 「猫ちゃんここでウOコしないでねマシーン」←(勝手に命名!)キラキラ キラキラ 
↑↑↑ ドラえもん風に読んでね ↑↑↑


おはなの庭に落し物をしていく猫ちゃんがいるんですガ-ン
以前から頭を悩ませていて、実はこのマシーンは二代目なんですよガ-ン
昼間はここちゃんがいるので大丈夫なんだけど、
みんなが寝静まった夜中にこっそりとやらかしてるみたいムキー


猫ちゃんここで・・・・



猫ちゃんの嫌な超音波を出して、
できるだけ猫ちゃんに痛い思いをさせず、
おはな家の庭に来ないでっと願ってます流れ星流れ星流れ星



同じカテゴリー(これなんだぁ~??)の記事
これなんだぁ~??
これなんだぁ~??(2012-01-28 17:38)

これなんだぁ~??
これなんだぁ~??(2011-11-13 20:34)

これなんだぁ~??
これなんだぁ~??(2011-10-19 19:29)

これなんだぁ~??
これなんだぁ~??(2011-08-29 15:50)


Posted by おはな工房 at 18:08│Comments(6)これなんだぁ~??
この記事へのコメント
なんかすごい~

明日1111の日にレインボーショップで
素敵なことあるそうです☆

わくわく♪
Posted by rie*rie* at 2010年11月10日 08:08
rie*さん~めっちゃ興味あります(^O^)時間合えばお邪魔します\(^。^)/
久々にお会いして、お話したいですね♪♪
Posted by おはな工房おはな工房 at 2010年11月10日 15:23
おもしろい機械ですね!!
ここちゃんがいるのに猫って入ってくるんですか??
私は猫が苦手で近寄れないので・・・・この機械は携帯用はないのかな^^;
持ち歩いてみたいです!!
Posted by スマイルハッピー at 2010年11月10日 17:55
スマイルハッピー さん~コメントありがとうございます(*^O^*)
ウチの庭、猫ちゃんのお散歩コースになっているんですよ(>・<)
ゴミ出しにも気をつけないといけないんです(^。^;)

この機械から発せられる超音波は、大人には聞こえませんが、子供は聞こえる子がいるそうですよ(^O^)
Posted by おはな工房おはな工房 at 2010年11月10日 18:57
へ~
これで来なくなるんだ~

凄いね~^^

猫の落し物って、犬のより凄いよね~臭いが・・・
Posted by yu-kari at 2010年11月11日 07:55
yu-kariさん~お返事遅くなってごめんなさいね(*^0^*)
そうなんです~めっちゃ凄いんですよぉ(>。<) 
猫ちゃんの落し物、見つけたら即効土に埋めます(>O<)
この秘密兵器で、来なくなったらいいのですが・・・(^。^;)
Posted by おはな工房おはな工房 at 2010年11月11日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。