2011年09月04日

☆炭火串焼 月と噐☆



月一度のお楽しみの模合の日ラブ
イベント続きでかなりお疲れ気味のおはなでしたが、気分転換も兼ねてレッツゴーぶーんぶーんぶーん

場所は北谷町港にある「炭火串焼 月と噐」さんピカピカピカピカピカピカ
マンションの一室にあり、住宅街にある隠れ家的居酒屋さんって感じおすまし


☆炭火串焼 月と噐☆
☆炭火串焼 月と噐☆



まずは生ビールで乾杯音符オレンジビールジョッキ♪赤
店内はテーブル席とカウンター席で、おはな達入店後どんどんお客さんがびっくり!
あっという間に満席になり、残念そうに帰っていくお客様も沢山いましたびっくり!
かなりの人気店なので、来店時は必ず予約をお勧めしますねコレ!ニコニコ


☆炭火串焼 月と噐☆


昨夜はめ~いっぱい食べましたよぉ~ハートハートハートハート
どの料理もハズれなく、めちゃくちゃ美味しいんですラブ

~しそ巻き・ささみわさび・じゃが明太子チーズ・ホタルイカの沖漬・焼きおにぎり~

☆炭火串焼 月と噐☆☆炭火串焼 月と噐☆☆炭火串焼 月と噐☆☆炭火串焼 月と噐☆








おはなお勧めの一品は「きゅうり揚」ピカピカピカピカピカピカ 名前のまんまきゅうりを揚げたメニューニコニコ
衣がサクサクしていて、塩味がきいているのでビールにピッタリの一品お箸


☆炭火串焼 月と噐☆

~焼鳥のシーザーサラダ・からあげ・キャベツのチーズ焼・旬の炭焼野菜三種盛り~

☆炭火串焼 月と噐☆☆炭火串焼 月と噐☆☆炭火串焼 月と噐☆☆炭火串焼 月と噐☆





来店されている方のほとんどがオーダーしていた「特製月とつくね」ピカピカピカピカピカピカ
ホワッと柔らかくて、噛むとジューシーニコニコ
甘辛いタレと、真ん丸お月様の様な「黄身」との相性が最高音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤


☆炭火串焼 月と噐☆


こんなにいっぱい食べたのに、甘いものは別腹ショートケーキ
自家製クリームブリュレと胡麻豆腐の黒蜜かけピカピカピカピカピカピカ
このデザートはなんとクーポンでゲットしたんですよぉ~丸得
クーポンだったのであまり期待していなかったのですが、すごい美味しくて凄く得した感じニコニコ


☆炭火串焼 月と噐☆


接客もとてもスマートで、気配りが素敵でしたサクラ
でも問題が駐車場パーキング お店の駐車場が一台のみタラ~タラ~タラ~
でも近くの道に路駐OKなので、駐車場少なくても結構大丈夫でしたよOK 
但し停めてはいけない場所もあるので、必ず店員さんと相談してくださいね注意


☆炭火串焼 月と噐☆


何十年ぶりに行った「海岸創庫」ニコニコ めちゃくちゃ懐かしかったなぁ~ニコニコ




同じカテゴリー(Step会&居酒屋)の記事
★~小さじ亭~★
★~小さじ亭~★(2011-11-06 18:01)


Posted by おはな工房 at 10:36│Comments(2)Step会&居酒屋
この記事へのコメント
昨日のお店は本当に素敵だったね!
料理もすべて美味しかったし、お店のスタッフの気配りも
とてもよかったです。

↑の料理の写真、どれも上手に撮れてる(^^)
また食べたくなっちゃうなぁ!
Posted by えるママ at 2011年09月04日 18:56
えるママさん~土曜日は楽しかったね~諸々ありましたが(^。^;)
今回のお店はナイスチョイスだったぁ~!!tdsママさんに感謝だね(^。^)

今度は全員参加したいね~みんなで笑顔で過ごせたらいいなぁ~♪♪♪
来月はおはなの幹事!!今から吟味して素敵なお店探しますね\(^。^)/
Posted by おはな工房おはな工房 at 2011年09月05日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。