2011年10月04日

・*♪~のぶた~♪*・



こないだの土曜日は楽しい模合でした音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤
毎回当番制の幹事で、今月はおはなの担当了解
前々から気になっていた店をチョイスしましたよコレ!ニコニコ

よつば島豚と泡盛と沖縄時間 のぶたよつば


・*♪~のぶた~♪*・


場所はライカムからこどもの国に向けての道沿い沖縄本島
外観はシンプルで、店内もスッキリ品のいい感じのお店OK
カウンターの向こう側の棚には「ヘビ酒」がハブ 絶対飲もうとは思わないおはなでした汗汗
お店の名前のとおり、店内にはかわいいぶたちゃんがいっぱいニコニコ


・*♪~のぶた~♪*・・*♪~のぶた~♪*・・*♪~のぶた~♪*・・*♪~のぶた~♪*・








まずは冷え冷えのビールで乾杯ビールジョッキ音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤
お通しは烏賊ピリ辛あえお箸
かなりのピリ辛度なので、ちょっとづつ食べる事をお勧めしますニコニコ


・*♪~のぶた~♪*・



どの料理もすっごく美味しいんですよハートハートハートハート
しかも今回お店のキャンペーンで、
三人以上の女子会はなんと「すべての料理半額」なんですキラキラ キラキラ 
美味しくて、さらに半額って、かなりラッキーでしたラブ


・*♪~のぶた~♪*・
・*♪~のぶた~♪*・
・*♪~のぶた~♪*・

・*♪~のぶた~♪*・







・*♪~のぶた~♪*・

・*♪~のぶた~♪*・
・*♪~のぶた~♪*・
・*♪~のぶた~♪*・









今回のおはなの一押しは「テビチの唐揚げアジアンカレーソースコレ!ニコニコ

カリカリに揚げたテビチと、
スパイシーなソースとの相性がGOOD
臭みも全然なくって、
苦手な友達も美味しそうに食べてましたよリボン
コラーゲンたっぷりのテビチピカピカピカピカ
お肌プリプリになる為いっぱい食べましたよつば


・*♪~のぶた~♪*・


こんなにいっぱい食べたのに、〆はやっぱりスイーツショートケーキ
皆で美味しく頂きましたハートハートハートハート


・*♪~のぶた~♪*・


おはな幹事の模合、無事終わって良かったぁ~サクラ
また次の番までに、素敵なお店をチェックしなくてはニコニコ



同じカテゴリー(Step会&居酒屋)の記事
★~小さじ亭~★
★~小さじ亭~★(2011-11-06 18:01)

☆炭火串焼 月と噐☆
☆炭火串焼 月と噐☆(2011-09-04 10:36)


Posted by おはな工房 at 15:57│Comments(4)Step会&居酒屋
この記事へのコメント
こんばんは
女子会の料理 どれも美味しそう!!!
女三人以上寄ればーーー
美味しい料理、お酒、楽しいユンタクに、最後は やはり スィーツだよねぇ
Posted by sue.m at 2011年10月04日 19:08
おはなさ〜ん、素敵なお店&お食事とっても美味しそううちから近いな〜どれも食べたくなるようなお料理ですね
行ってみたいです〜お酒はほとんどダメですが…チューハイぐらいはちょっと飲めるかな?
Posted by yoko☆3 at 2011年10月04日 21:07
sue.mさん~コメントありがとうございます(*^。^*)
どの料理もかなり美味しくて、雰囲気も良かったですよ♪♪♪
もちろんおしゃべりはノンストップでしたよ(^0^;)
Posted by おはな工房おはな工房 at 2011年10月05日 06:56
yoko☆3さん~コメントありがとうございます(*^。^*)
「のぶた」に近いんですね~ yoko☆3さん家、あの辺なんですね(^0^)

お店の名前どおり豚肉料理が中心で、品のある料理で見た目もいい感じ!!
味もとても美味しくて、大満足の模合でしたよ♪♪♪

チューハイも種類揃ってましたよ~是非言ってみてください~\(^0^)/~
今なら女子三人集まれば、料理半額ですよ!!
Posted by おはな工房おはな工房 at 2011年10月05日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。