2012年07月21日

*♪~最高のドライブ~♪*



『SOUPÇON beach side cafe』で満腹になった女子三人組ニコニコ
今度は久しくしていないドライブタイム車ぶーんぶーんぶーん
免許取りたての頃は、目的も無くひたすら車を走らせていた青春時代ピカピカ
でもあれから日々の生活に追われ、目的の無い時間を過ごす事なんで皆無状態ガ-ン
あやさん提案で、久しぶりにドライブをしてみる事に音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤


車を北へ走らせ向かった場所は『richamocha cafe ―リカモカ カフェ―』ピカピカ
キャンプハンセンの目の前で、すごく目立っているカフェカフェ
おはなはコーヒーが飲めないお子ちゃまなので、
タピオカ入り黒糖キャラメルミルクティーキラキラ 
モチモチのタピオカがめちゃくちゃ美味しい~ラブ


*♪~最高のドライブ~♪*


カラフルでポップな店内は、明るくてとにかく可愛いんですリボン
スコーンやケーキやスノーアイスもメニューいっぱいで、迷っちゃいますねニコニコ


*♪~最高のドライブ~♪*
*♪~最高のドライブ~♪*
*♪~最高のドライブ~♪*
*♪~最高のドライブ~♪*








カフェで美味しいドリンクをゲットしたら、さぁ~ドライブの続きへ車ぶーんぶーんぶーん
金武から嘉手納経由で、北谷までの車中は、女三人ユンタクが止まりましぇん~ニコニコ
あやさん長距離のドライブありがとう~めちゃくちゃ楽しかったぁ~ハート
またちゃんまさんと三人でお出掛けしようねバイバイニコニコ


*♪~最高のドライブ~♪*


richamocha cafe ―リカモカ カフェ―
沖縄本島 金武町字金武4285
電話 098-968-5986
とけい(3時) 10:00-22:00



同じカテゴリー(大好きスイーツ)の記事
~自分へのご褒美~
~自分へのご褒美~(2012-10-28 20:28)

**元気の素**
**元気の素**(2012-04-05 16:35)


Posted by おはな工房 at 17:20│Comments(2)大好きスイーツ
この記事へのコメント
美味しそう^0^
良いな~~~~
Posted by yu-kari at 2012年07月21日 22:21
yu-kariさんお久しぶりです~お元気ですか??
夜のドライブを楽しんだ夜でしたよ♪♪ タピオカもめっちゃ美味しかった♪♪
主婦もたまには、夜遊びしてもいいよね!!

9月のイベントでお会いできるの楽しみにしてますね~\(^0^)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2012年07月23日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。