2013年02月14日

☆*Cafe nicoli*☆



昨日人間ドッグの帰り道に宜野湾の『Cafe nicoli』さんへ車ぶーん
お店の存在は知ってましたが、なかなか行けず今回初来店ですニコニコ
外観も可愛くて、店先に飾っている植物もとっても素敵ふたば


☆*Cafe nicoli*☆


店内に入ると甘い香りいっぱいサクラ
ビックリしたのがスコーンの種類が多さびっくり!
優柔不断のおはなに・・・店内をウロウロ・・・時間かかりまくり汗汗汗
でも店員さんはニコニコ笑顔で対応してくれましたよリボン

今回は旦那様&息子&会社の同僚へのバレンタイン用ハート
旦那様にはハート型のチョコマフィンハート 息子へはチェダーチーズスコーンをプレゼントプレゼント
同僚はかなりの人数なので、大袋のクッキーを購入コレ!ニコニコ
おはなが一個ずつラッピングしなおして、無事渡す事が出来ましたよぉ~よつば
皆とっても喜んでくれたので嬉しかったですラブ

さぁ~今夜はバレンタインなので、
ちょこっと“ごちそう”作ってみたいと思いますガッツポーズニコニコ


☆*Cafe nicoli*☆☆*Cafe nicoli*☆☆*Cafe nicoli*☆☆*Cafe nicoli*☆








ピカピカCafe nicoliピカピカ
沖縄本島宜野湾市我如古3-4-6
とけい(3時)10:00~19:00
電話098―897-5807
やしなし



同じカテゴリー(大好きスイーツ)の記事
~自分へのご褒美~
~自分へのご褒美~(2012-10-28 20:28)

**元気の素**
**元気の素**(2012-04-05 16:35)


Posted by おはな工房 at 17:15│Comments(2)大好きスイーツ
この記事へのコメント
Cafe nicoliって一度行ってみたいんですがなかなか行けてないです…
スコーン大好きだから行きたいんですが、職場健診で体重測定も控えてるから我慢しなきゃ(笑)
旦那様や息子さんはバレンタインたくさんもらってきてましたか?
私は毎年手作りして職場へ持っていきます(o^-^o)
いつももらってもらえるんですが、なかなか感想聞けないので、味が悪かったかなぁといつも考え込みます(笑)
来年は何作ろうかな(o^-^o)
オススメあったら教えてください(*´艸`*)
Posted by みぃ at 2013年02月16日 12:24
みぃさん~コメント遅くなってごめんなさいねm(*^。^*)m
バレンタインも無事終わり、旦那様の義理チョコがたっぷりありますよぉ~♪♪
一番喜んでいるのが娘っ子(^。^) 毎日嬉しそうにパクパク食べてます!!

大雑把&不器用なおはな・・・
なので手作りのお菓子は全然作らないんですよ(^。^;)
作れる方めっちゃ尊敬します!みぃさんの会社の人が羨ましいです(^0^)
オススメは・・・すみません・・・お力になれなくて(笑)
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年02月18日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。