2012年12月25日

*♪~プレセント①~♪*



おはな家にもサンタさんがやってきましたよぉ~ニコニコ
まず息子のプレゼントは・・・『自・転・車ピカピカプレゼントピカピカプレゼントピカピカ
来年高校生になるので、通学用って感じですねサクラ
前々から欲しがっていたので、本人めっちゃ嬉しそうハートハートハートハート
ここちゃんもカゴに乗っけてもらいましたよよつば


*♪~プレセント①~♪*
*♪~プレセント①~♪*


ちびっ子には内緒ですが・・・実はサンタさんと一緒に買いに行ったんだぁ~ニコニコ
大きい自転車なので車には乗らず、息子自ら運転して帰宅ぶーんぶーん
(コッソリ後ろ姿をパチリ
ピカピカ


*♪~プレセント①~♪*


とにかく『安全運転』して頂きたいコレ!ニコニコ



同じカテゴリー(愛しい子供たち)の記事
*桜・桜・桜*
*桜・桜・桜*(2013-03-20 08:38)

お疲れ~~~
お疲れ~~~(2013-03-08 18:56)

~高校受験本番~
~高校受験本番~(2013-03-07 10:17)


Posted by おはな工房 at 21:13│Comments(2)愛しい子供たち
この記事へのコメント
明けましておめでとう!
たっこ~おはな美縁見たよ~めっちゃ凄い!!
本格的だね~毎日楽しく充実した主婦生活送ってるんだね~

見てて楽しかったからこれからもちょくちょくチェックするね!
旦那さんとラブラブなんだね
香織 真紀にも教えておくね!
私も先日子供義母に任せて五日東京に遊びに友達と行ったけどたまたま笑っていいとも!観覧当たって前の席で生タモさん 信吾君見てきたよ!

めっちゃ楽しかった↑↑
今年こそは沖縄帰りたいんだけど上の子が来年受験だから難しいかも(涙)
バドミントン部会いたいな~
Posted by 渡部順子 at 2013年01月06日 15:03
JUNKO~コメント&年賀状ありがとう♪♪ とっても嬉しかったぁ~♪♪♪
なかなか会えないね~子供達も旦那様も元気ですか??

『笑っていいとも』観れるのって幸運♪♪ 近くで芸能人見れて良かったね♪♪
また皆で会いたいなぁ~もうバドミントンは出来ないかもしれないけど(^0^;)
是非これからもよろしくお願いします~\(*^0^*)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年01月07日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。